ISLAND OVER THE レミオロメン

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチル全国ツアー詳細決定!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日情報解禁されましたね。
『HOME』の収録曲もUPされてました☆

その名も“HOME”TOUR2007
日程など詳しくはこちらの“HOME”TOUR特設サイトからどうぞ。

スケジュールをクリックすると詳しい日程が分かります。


5/4の福岡スタートの6/15の名古屋エンドです。
全国各地っていうよりは主要都市でのライブって感じなんですけど、
徳島が入ってて、東京会場がないことにびっくり!
まあ追加公演は東京が入ってくると思うんだけど。
徳島県のミスチルファンの方は嬉しいですね☆
チャットモンチーも徳島出身だし、最近徳島っていう県名をよく聞く気がする(笑)
福岡の次は北海道で、南へ北へと飛び回ってくれるようです。

ちなみに、チケットの一般発売は4月7日の模様。
ファンクラブ会員は今月に先行予約できるし、TOURの特設サイトでも先行予約があるみたいですね。

あたしは・・・DVDで観ればいいかなって感じです(苦笑)


ついでにアルバム“HOME”の特設サイトも載せておきます☆
アルバムの中で一番楽しみなのは三曲目の『彩り』♪
HOME


きっと藤巻さんはライブ観に行くんだろうなー。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチル全国ツアー詳細決定!! ISLAND OVER THE レミオロメン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる